学校にて

今日は学校で受動態のテスト。
全く勉強していなかったのでやばいかと思ったけど
他の人たちはさらにできていなかったので
私は最高点!でも74点だけど・・・
みんなビックリしていましたね、やはし。
今日は8人も学校を卒業しました。
オトーンも・・・3ヶ月しか彼はいなかったけれど
もっと長く一緒にいたような気がする。
でも仲良くなれればよかったな・・・
もっとたくさん話せばよかった。ばかだな私。

さわこさんとも会って、ごはん食べました。
シンプリーアジア、フォーがまずくなっていてショック!
もう行かない・・・
今日も色々話しました〜
楽しかった!

今日は今から陽の発表会。
泣かないで舞台に上がれることを目標に・・・