18日

日本もあと少し。
肌に気をつけているせいか
水分量がいつもより良い。
パックのおかげなのかな、やはり。
でも年齢の平均より乾いているし
油も少ないのかな。
綺麗な40歳を目指して、お手入れして行きましょう。
肌も続けていくと、綺麗になってくるでしょう。

今日はコンランショップアンパンマンショップへ行こう。
クリスマスプレゼントを考えないと・・・
何がいいのかな。本かねえ・・・真面目すぎるし
読んだことあると、かなり間抜けな・・・
もうりえさんだけでいいかなあ。
リカちゃんにも音楽関係の雑貨をあげようかな。
それには・・・ヤマハ?それじゃ銀座までがんばっていくかな。
エステも行きたいんだけど・・・

年賀状が、なかなかヤル気にならないけれど
南アに戻ったらできないので
日本にいる間にやらないと。
明日一気に書いてしまおう。
大変そうだけど・・・

南アにいると、専業主婦願望が出てくるけど
東京に戻ると意外と、働くか〜ってなる。
場所が変わると考え方まで変わるようだ。
特に私、優柔ですから。
柔軟性があるとも言える?
根本は働くの大好きではないはずなんですが。

しかしカフェで雑誌とか文庫本読むの、いいねえ。
気に入りました。
家で読むより、ずっと快適。
飲み物代がかかるので、プチ贅沢ですかね。