日本へ帰国して

一週間が経ちました。
保育園、入れていなかった・・・ショック!!
保育室、入れるといいなあ。7時から預かってもらえるし
もう最高!だよね・・・
入れることをひたすら祈るのみ。

陽の時差はまだ取れないのか
全然昼寝してくれない。
だっこ紐があればまだ違ったような気もするけど。

陽のアイフォンの発音がやたら良くて、笑える。
本もフォンになってるし・・・。

まあ時間の問題でしょうが。

英語もやらないとな〜
TOEIC受ける意味がなくなっちゃう。
結果もショックだったら嫌だし。

食洗機はミーレは難しそうだなあ。
殿様商売みたいな感じだし。
嫌な思いしに、ショールームに行くのも嫌だなあ〜
でも話が前に進まないから、頑張らないといけないかな・・・