家の片付け

つかれた〜。
食器は入れ終え
学校に送るものも決め、ダンボールに収める。
たったこれだけに2時間半。
台所も中途半端だしなあ。
引き出しの掃除も半分しか終わってない。

入れる前に入ってるもの片付けないといけないところが辛いわ。
日本は燃えるものも燃えないものも一気に捨てていいわけじゃないし。
捨てるのにもパワーが要る。
コレは復帰前にやらないと、絶対まずいわ。
片付けしか仕事ないのに、だらけてる私・・・

一応、コレはここでと決まってきているんだけど
まだ決まってないものもあるしね〜
ああどうしよう。
ものの位置は決めないと、すごい危険。
この汚部屋になって3日目。
陽の教育上よくないよ。
早く片付けないといけない。

いつ終わるのかな。