夏休み終わり。

早かった。
こんなにも早く時間は経ってしまうものなのね。
いろいろやらないと
ますます転がるように年とりそう。

英語は続いてますよ。
まだ1週間ですが。
いい感じ。まだまだ続けていけそうです。
TOEICのPart7、1問につき1分だとわかった。
だよね・・・(^_^;)
日本語でもできない気がするもの。
でもでもだとしたら。
できないことはないような、そんな気がしてきた!
10月でいいよね。近すぎるかと思ったけど、2ヶ月でそのペースになれることは不可能じゃない気がする。
700!
と、言えるように。
そして次は3月に750ですか?1年後は800!2年後くらいには900!これくらいの土台ができてたら、雑誌も読めて、維持も楽しいよな〜。
土台があると、会話もわかる部分が増えるだろうし。
毎日1時間ずつ。
がんばろう。5年間。