10月になりました。

今日は日直なので、休みなんだけど学校へ。
4時間のうちにいろいろ終わらせよう。

午後は陽の靴を買いに行こう。
英語もやろう。
歯医者も行きたい。
今日皮膚科へ行っても良かったな。

来週は直島へ。
とても楽しみ。

しかし仕事をしてたら何時の間にか夕方に。
普通に働いちゃった・・・。
でも授業準備はできたので、🆗だね。
最近何にもできていなくて、
申し訳なかったので・・・。
えいごろごろもやらねば。
回鍋肉作ったら、筑前煮も作っちゃおうかな〜。
明日はまた筑前煮?飽きる?
あ、ひき肉のオムレツという手もあったか。

今日は本当にヒドイ顔してた。
おばさんになると、ちょっと気を抜くだけで、すごくヒドイ顔になる。
美容皮膚科行きたい・・・。
あ、今日はユニクロに行って下着も買うべきだった。
陽の靴も買えなかったし。

人生幸せに生きないと損。
何ていい言葉・・・。
落ち込んでばかりじゃいけない。
学校の先生やることで、私は成長してるかな。
いろいろなことやってみよう。
仕事だけにならないように。
今30代で辞めるのは最高にもったいない。
他に誰が私にこれだけ給料くれる?
感謝しつつ、自分も磨いていこう。