コートとワンピース

送りに行ったついでに購入。
ワンピースは普段使いはできないけど、年中着れそう。
しかも30代後半も行けそう!
しかし、今考えれば、ウール素材のノースリーブでもよかったかな・・・。
もう、可愛いからいいや。

コートはトゥモローランドで購入。
トゥモローランド率高すぎだ・・・。
もう買えないね。さすがに。

昨日は保育園ママたちの集まりにも参加。
他のママほどは馴染めていなかったが
まあ私はこんなもんでしょう。
プリンのモロゾフも、モロゾフ程度でよかったかも。
がんばりすぎちゃうと「なにがんばってんの?」って
雰囲気にもなったと思うし
それは全くなかったもんね!でも気遣いましたよ。というのは伝わったと思うし。
おかしあげすぎちゃったのは、まずかったなあ・・・。
お金も払いそこねて・・・

DVDを貸すついでに返しておこう。