共働き主婦が勉強するということ

がっつり時間が使えない、から自分で細々時間を見つけてやるしかないんだね・・・本当に自分でやるしかないね。
と、英語学校のHP見てそう思った。
授業の他に1日6時間勉強とか、ありえないです。
取れないです、そんな時間。
見せられないでしょ、私の勉強時間なんて。
わかりましたよ。わかりました。
自分でやればいいんでしょ。
それが時間とお金の節約になるね。

でも昨日はタカシマヤへ子供服を買いに行ったが何と貧乏臭い服を着せていってしまったのでしょう。
近所の公園の延長で行ってしまった。
ごめんね息子!
気をつけよう。
あ、私もそんな服だったか。
息子は大暴れでしつけできてないよこの人、という感じだったし・・・。
昨日はひどかったなあ。
朝からガマンさせまくってたということかな。
いかん。
上野動物園は息子のために行ったのに。
やりたいことどんどんやらせればよかった。
ごめんね息子!!
昼寝まで失敗したしね。

上野動物園は600円と安くてよかったな。
また行こうかな。