仕事たまる
ぐう。
今日やること。
明日の授業の準備。
2年の踊りを考え、打楽器も考える。
明日やること。
代表委員のCD。
先生にコメント聞く。
向後先生に電話。
曽我先生に電話。
楽器の番号を写す。
楽器の購入予定を出す。
その後やること。
4年生の音作り授業を、研究授業として参観をお願いする。
全部入っていてできるのかな。
高橋君のことも聞いて見ないといけない。
苦しくなってきた。
みんなすごい頑張っていて・・・太刀打ち出来ない。
どうついて行けば・・・
ぐう。
今日やること。
明日の授業の準備。
2年の踊りを考え、打楽器も考える。
明日やること。
代表委員のCD。
先生にコメント聞く。
向後先生に電話。
曽我先生に電話。
楽器の番号を写す。
楽器の購入予定を出す。
その後やること。
4年生の音作り授業を、研究授業として参観をお願いする。
全部入っていてできるのかな。
高橋君のことも聞いて見ないといけない。
苦しくなってきた。
みんなすごい頑張っていて・・・太刀打ち出来ない。
どうついて行けば・・・