体重が減らない

今月は47キロ台突入の準備ということで、48キロをキープ。キープしないと次へ行けないから。
今日はアイスクリーム食べちゃったなあ。
午後は散歩をしないと。

あまり歩いていなかったけれど、
歩かないといけないと思い、最近歩き始めた。
それに考えてみると、東京はブラブラ歩くのがとても楽しい街だったんだった。
お金を大事にしながら、あるけばいいんだー。
48キロ台もキープ出来ているし。
今日は48.4キロ。
たくさん歩いて、今月末に47キロ台へ行けたらいいな。

英語は単語は少しは覚えれているけれど、
会話の練習が出来ていない。話す練習も1日のルーチンの中に入れたいな。
ピアノの練習も・・・15分でいいから。
昨日レッスンへ行って思ったが、練習しないとレッスンの意味が半減するなあっていうこと。
ピアニストになるんじゃないから、高いレベルでなくてもいいんだけど、音楽教師としてこれくらいあるといいんじゃない?というレベルにはなったらいいんだから。

ヨガへも通うことにした!お腹の肉、へらすぞー。