体力をつける

疲れやすく、疲れると息子に対して怒るまでの時間が短い。

体力をつけたい!

ネットで調べてみると、「筋肉をつける」「持久力をつける」の2つをやると良いそうです。
昨日は早速ピラティスもあったし、久しぶりにヒップアップ体操もyoutube見ながらやりました。
今日はお尻が痛いです!いい感じ。

続けないから、体力がつかないのです。

本当にそう。
ヨガやりながら筋力もつけて行こう。
持久力はそこそこあると思っていたけど、落ちているんだねー。
筋肉も昔はあったのに、落ちているんだねー。

最近はピアノもしてるし、声楽もちょっとやって頑張れていますよ。
英語もLevel6になったしね。

評価の基準は自分の中に作らないと、心が揺らぎますね。
多少は気にしないといけないけど。

たまに心を整えながら。