恥ずかしかった

昨日気付いたけれど
私のブログにコメントしている人がいた。
こんな自分に向けてのつぶやき日記読む人がいるのかい〜
恥ずかしい〜〜穴があったら入りたい〜〜〜
って感じだった。
どうやってこの日記を見つけたんだろう。
まあネット上にあるんだから、何かの拍子に目に入ることがあるんだろう。

しばらく恥ずかしかったけど
私のことは何も分からないし
会ってもわからないし
気にしないことにした。
コメントも返事が欲しそうじゃなかったので
返事しないことにした。

今日はクリスマス会だ。
ヴァイオリンを弾かなければならない。
ちょっと緊張・・・たのしめるといいな。

陽は英語はfood,sitも言えるらしい。
確かによく使ってるわ。

Yさんが昨日は「はあ?」みたいな視線を私に送っていた。
「英語できないから・・・」
という言葉が気に入らなかったらしい。
だってねえ・・・
自分よりできる人に向かって、
しかも語学学校行ってたってホントにうまくないんだし
仕方ないじゃん。

もう気にしないぞ〜
きっとRさんの関係でかもう、もともと
モヤモヤした感情を持っているんだよね。
書いてる時点で気にしてますけど
気にしない。

Nさんとは最近良い感じになってきたしね。
油断せずに最後まで感じよくね。
どこでまたお世話になるかわからないしね。
人間関係はあきらめずに、がんばりましょう。