細かく節約しているつもりでも

1週間で4万円使ってた。服とか買ってないのに。
買ってたら、どんだけ行ってるやら・・・

この所全然家計簿つけていなかったから、気付かないうちに思っていたよりずっと生活水準をあげていたらしい。おそろしい〜。
そういえば、私も生活費にボーナス10万ほど使ってた。残高40万ちょっとになってたからね。
私もこれから育休手当てで過ごすことになるし・・・もらいましょう、10万円!
それでも足りないかも。やっぱり働かないという選択肢はないでしょ、これは。削れるところは削ってね。
産んじゃえば、タクシーはなくなるからそこは減るよね。本も借りたり中古を買ったり、雑誌買い過ぎないようにしたりしなきゃ。
食費も気をつけて、、、。