もう1コ

今日はルイスに会った。
久しぶりに会ったけど、結構彼の英語が分かるようになっていた。

昨日のCASECは674点とれて
TOEICの予想点も680点。
本当に680点も取れたらねえ・・・すごいけど。
でも確かに分かるようになってきた。
全然違う。
もっとできるようになりたいな。
今度ルイスに連絡とってみよう。

今日は陽が全然昼寝せず
5時ごろにようやく寝てくれた・・・
また朝までなのかな?
それともすぐ?
最近いじけたら私から離れて「来るな!」みたいな
ジェスチャーするようになった。
かわいい。
陽をフルで預けないのは大変だけど
あと少ししか一緒にいられる時間がないし
やっぱりハーフでがんばろう。
あんまり構えてないときもあるけど
きっとフルで預けるよりはいい・・のかな?
うん。いいに決まってる!

今日は心に残った言葉を・・・