英語の勉強

3日目に突入〜。
毎日1時間はガンバッテます。
徐々に増やしていければ。

陽はおさるのジョージが本当に好きだなあ。
すぐに見たがる。
少しは謝れるようになったのかな。
昨日は謝れたことを褒めたら
「すごくない」
と自分で言っていた。
ふつう、だって。
分かってるんだね。

今日は進ちゃんと会った。
すごく痩せていてビックリ。
転職がうまく言ったみたいで、喜んでた。
民間企業を渡り歩いていくって大変だから、彼女は良くやってるなあと思う。
私は転職したい、とまで思わないもんなあ・・・今の自分では稼げる1番の方法ですからね。
でもお金だけでも子供は育たないし。
この育休が終われば、仕事一直線。
どう子供と関わればいいかな。夫はアテにはできないし。
やっぱり朝の時間かなあ・・・
次の子がどんな子かにもよるし。