第2子誕生後

2498グラムの小さい赤ちゃん。
ちゃんと大きくなるかな。手足の形は私に似ているが…?
しっかり食欲もあるし、大丈夫。

陽が明日帰ってくる。長い間離れていたなあ。
どういうふうになっているのかな。
ドキドキする。弟が生まれたことで変わるかな。
育休中にいっぱい遊んであげたい。
色々なところに連れて行ってあげたい。

今日はサルトルを買いました!
返すかもしれないけれど。黒のロングブーツ12万円也。
たかい・・・しかし私はがんばりましたから。
妊娠しながら育児と家事と仕事を、中途半端なりに。
ご褒美はとりあえずコレで………あと財布も買わないとでした。
冬だから、コートも・・・お金が・・・あれあれれ。